風がふいても負けずにクルトン!!!!!

元役者の会社員クルトンが、いろいろ書くブログ。

4ヶ月ぶりの再開のご挨拶

こんにちは。クルトンです。

 

前回のエントリーを見返すと、3月9日の投稿でした。

ほぼ4ヶ月ぶりのブログになります。

その間も、ピッコマの記事の閲覧数がのび、

「ブログのpv数増えているよ」と同居人に声をかけてもらっていました。

距離を置いている間も見てくださった皆様、ありがとうございます。

 

clton.hatenablog.com

 

ブログを離れている間、些細ではありますが色々なことがありました。

コーチングを依頼し、自分の性格と向き合ったことが

一番大きな出来事です

3ヶ月間、信頼のおけるコーチと泣いたり笑ったりしながらセッションを繰り返して

結果、普段の心持が随分変化しました。

 

それと、株も始めました。

経済に自然と触れる機会が増えました。

株の上がり下がりを見ているとずーんと沈む時もありますが、

「待つ」「耐える」「焦らずともチャンスはまたやってくる」

という人生の命題は、株から学ばせてもらっている気がします。

 

新しい世界に触れ、気持ちが上向いて、

さらに「やらねばならぬ!!!!!」という

気負いがなくなった結果、

もう一度ブログを書こうかなと思った次第です。

 

もしもわたしの呟きが誰かの何かの役にたてば……

誰かの役にたつという想像は、正直まだ全くついていないのですが、

それはとても嬉しいことだと思います。

 

これからは、前より「!」は少なめになるかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願いします。

 

クルトン