
風がふいても負けずにクルトン!!!!!

元役者の会社員クルトンが、いろいろ書くブログ。

暇だから、漫画アプリ「ピッコマ」のオススメ漫画5つ紹介していくよ!

こんにちは。
インフルエンザにかかって暇してるクルトン@cltonblog)です。
 
漫画アプリで漫画読んでますか?
暇を持て余したクルトンは、ここぞとばかりに漫画を読んでいます。
最近気に入っているのは、「ピッコマ」という漫画アプリ。
 
なんとWEBでも読める。
 
よくスマホを使っていると、漫画広告とか表示されますよね。
醜女が遊女に…」とか、「人間を解体する女子高生…」とかの文言に惹かれて
ついつい広告をクリックしちゃうんですが
「ピッコマ」には、広告で見たことがある漫画がたくさんあります。
 
それが何を意味するかはわかりませんが、
漫画アプリの検証は後回しにして、
今日はピッコマで読めるオススメ漫画を紹介したいと思います!
 
 
ざっくり目次
 

ピッコマで読める漫画の種類について

 
ピッコマには、待てば0円漫画と、チケット制漫画の2種類があります。
 
チケット制はその名の通り、チケットを購入して読む漫画です。
 
待てば0円漫画は、一定の話数までは無料で読めます。
(漫画によって話数は異なります)
それ以上を読む場合は、24時間ごとに貰える「1話分無料チケット」を使いましょう。
クルトンは基本的に、待てば0円の漫画をご紹介していきますね。
 
 

ギフト

 

女子校生が、人を狩る

 

ギフト± 1

ギフト± 1

 

 

鈴原環は女子高生。

更生が期待出来ない犯罪者たちを解体し、

臓器を必要としている患者へ提供するのが、彼女の裏の仕事である。

日常に潜む狂気と、命の価値を問う作品。

環が何故臓器売買の世界に足を踏み入れたのか、

これからの展開が気になるところだ。

生きたまま人を解体するとか、超こえーよ!!!

 

このゆびとまれ

 

子役のホンネを覗いてどうぞ

 

このゆびとまれ 2

このゆびとまれ 2

 

 

超人気子役、藤江恵那が現れた!

彼女は子役ではない。子役を演じるプロである。

明るく無邪気なその表情の裏側には、

芸能界のトップに立つという野望が渦巻いているのであった。

彼女の仕事に対するプロ意識、見ものです。

えなちゃんが芸能人をぶった切る姿が、爽快

 

かんかん橋をわたって

 

こんな姑には勝てそうにない

 

かんかん橋をわたって: (1) (ぶんか社コミックス)

かんかん橋をわたって: (1) (ぶんか社コミックス)

 

 

住み慣れた川南から、川東の家へ嫁入りした萌。

姑と同居するうちに、拭いきれない違和感を感じるようになる。

実は姑は、「川東いちのおこんじょう(意地悪)」だったのだ。

手を変え品を変変え、萌をいじめ抜く様子が、

毎回身震いする程秀逸である。

芯の強い萌がくじけずに立ち向かう様子が、またいいんだよ!

 

女神たちの二重奏

 

おっぱいの大きいお姉さんは好きですか

 

女神たちの二重奏1

女神たちの二重奏1

 

 

貧乏な人生に絶望し、自殺しようとしていた茜。

束縛された人生に飽き飽きし、夫の元から逃亡してきた超セレブ・麗華。

2人は人生を交換し、他人として生きることを決意する。

しかし茜は、たどり着いた麗華の屋敷で驚くべき事実に出会うことになる。

麗華は一体…?

男女の欲が絡まり合うこの物語は、一体どこへ収束するのか。

麗華がド天然で憎めない

 

人狼ゲーム

 

今夜処刑するのは、おまえだ

 

人狼ゲーム(1) (バンブーコミックス)

人狼ゲーム(1) (バンブーコミックス)

 

 

謎の空間に拉致された高校生たちは、

理由もわからぬまま、「人狼ゲーム」に参加させられることになる。

それは、「村人」と「人狼」に分かれ、仲間同士で殺し合うという

凄惨なゲームだった。

アナログゲームとしても有名な「人狼」をテーマにした、疑心暗鬼が詰まった物語。

初っ端から、かなりグロいです。

 

 

以上、オススメ漫画5つでした。

ピッコマにはまだまだ気になる作品がたくさんあるので、

随時更新の記事にするかもしれません。

その時はまた読んでやってください。

 

クルトン@cltonblogでした!