風がふいても負けずにクルトン!!!!!

元役者の会社員クルトンが、いろいろ書くブログ。

クルトン、今日からブログ始めるってよ。

2017年1月9日。自宅にて。
 

はじめましてクルトンです!!!!

 

29歳。女性。

27歳まで役者をしていて、今は社会人をしています。

ブログにビックリマークつけがちです!!

 

今日からブログを始めます!

 
1記事目として、初心を忘れぬよう、
このブログの目指すところ、
そして書くべきことをまとめておきます。
 
 
  • 意気込みを語るぞ
  • 目標を設定してみる
  • どんな記事を書こうかな
  • 最後にあなたに。
 
 
 

意気込みを語るぞ

 
ブログー!!!!
 
ついに始まるぞー!!!!
 
始動計画を昨年11月頃からたて始め、
本日から新たな生活の幕開けです。
 
頭の中で妄想しているよりも、
記事を書いて、ブログを管理し、
日々インプットをすることは
地味な作業の積み重ねなんだろうなとも思います。
 
しかし!
 
続けた先にどんな出会いがあるのか、
どんな自分が待っているのか
楽しみです!うおー!
 
 
 
 
目標を設定してみる
 
このブログを運営するにあたって一番の目標は
 
1年間継続し、100記事達成
 
です!
 
3日坊主どころか1日坊主が日常でしたが、
30代を迎える今年は、
そんな甘っちょろいことは言ってられません。
 
達成しました!!!
と1年後自信をもって言えるように、
取り組んでまいります。
 
あー!!言っちゃった!宣言しちゃった!
 
 
 
 
どんな記事を書こうかな
 
日々感じたこと、発見したこと、
趣味のこと、挑戦したことなどを
等身大で書いていくつもりです。
 
記事のジャンルについては、参考までに以下にのせておきます。
(記事がたまったら、リンクも載せますね)
 
興味がそそられたら覗いて、どうぞ!!
 
 
  • 読書
  • 英語
  • ボードゲーム
  • 青森
  • お絵描き
  • 国内旅行
  • 海外旅行
  • してみた系
  • チャレンジ
  • メンタル
  • 料理
 などなど…
 
随時追加していきます……
 
 
 
 
最後にあなたに。
 
このブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます!
 
また、記事に目を通していただけるのは
何よりの喜びです。
 
 
「わたし一人が、こんなにつらいのかな……」
 
と、自己中にも殻に閉じ籠りがちだったわたしを、
インターネットが広い広い世界へと導いてくれました。
 
 
「こんな変なこと考えてる人、他にもいるよ!」
 
 
「一人ぼっちじゃないよ!」
 
 
「脳内妄想で悦ってないで、YOU広い世界に出てきちゃいなよ!」
 
 
ネットの世界で出会った先人たちに惹かれながら、
何とかかんとか歩んできたら、
こうしてブログ開設となりました。
 
 
 
わたしの感じたこと、経験したことが、
誰かの次の一歩になることを祈って。
 
 
やっていきまっしょい!!
 
 
 
 
クルトンでした。